新コンビでお揃いコーデ(^^)

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!

先日ロッキンに行ってきました~~~!!!!!
多分みんなもご存じだと思いますが、沢山のロックアーティストが出演するフェスです!
昔からずっと行ってみたかったんですが、すぐにチケットが完売してしまうので断念してました。
でも今回有難いことに招待して頂けたので、思う存分楽しんで来ました!!!!
とにかく迫力が凄い!!6万人もの人たちが来場していたみたいです!
めちゃくちゃ暑くて、ほぼ熱中症・・・
でも何杯もお酒を飲んで大好きなアーティスト達と飛びまくりました~~
フェスは有名な曲を歌ってくれるので、どのアーティストを見ても知ってる曲ばかりで飽きないのが醍醐味ですね!
ああ最高!まさに夏って感じです(^^)/
これ以上の夏があるのか?って思いました。なんかそれ前回も言ってた気がする・・(笑)
つまり日々最高を更新しているということです!
これからもまだまだ夏を更新し続けます!

ということで今回は
個人的お気に入りの商品を紹介しちゃいます!!

今月から新しく入ったみっくちゃんとお揃いで着てみました~~
どうですか??可愛いですよね!
CLOTはつい先日NIKEとのコラボダンクを、MFC STORE限定で販売したので皆様聞き馴染みがあるんじゃないでしょうか!!!!

そうそのCLOTです!
個人的にこの色味と配色が気に入ってます!
シンプルなのに、コーデの大きなポイントとなるデザインで色んなスニーカーに合わせて着たいです!
昔ミッケっていう本が凄く好きで、よくお母さんと見ていたんですが
何か、ミッケを思い出させられる色合いでこれ着ながらミッケ読んで写真撮りたいです(笑)
伝わる人いるかな~~(笑)

WHITEとBLACKの二色あるので、私達みたいにお揃いで着ても凄く可愛いです!!
性別を選ばないデザインなので、男女で着ても絶対お洒落(^^)/
そして何より生地感が最高なんです!
しっかりしていて数年は着用出来そうです!是非実際に触って確かめてみてください!!!

これ以外にもCLOTの可愛いTシャツたくさんあるので是非チェックしてみてください!
こちらから↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/clot

ぜひお店でもお待ちしております!!!
それではまた次のブログでお会いしましょう~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました