SCRIPTロゴ、再臨!!

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

名古屋店前の駐輪場が有料になってしまいました。
自転車でご来店される方はお気を付けください!!

MFCSTOREから、今期もロンTが発売開始されました!!
僕も大好きなこのロゴ、再登場です!

170cm / XL着用
MFC STORE SCRIPT LOGO L/S T-SHIRT になります。

ZIPフーディをかなり愛用していて、このロゴの評判も良いのでロンTで出たのが個人的には激アツ!

今回僕が選んだのはASH。ロゴがなんとグリーンになっています、、かわいいいいい
しかも暗めのグリーンなので合わせやすいカラーリングになってますね!

ASHは真夏になると避けてしまうカラーなので、今の時期だからこそASHを選びました。
上から半袖のTシャツを着るときもASHは万能なカラーになります!!

ボディはいつもの大きめゆったりボディ。だぼだぼに着てLeeドボンに合わせたかったのでXLを着ました。
ロンTはだっぼだぼにストリートらしさ全開で着るのが好みですネェ。

まだアウターも羽織る時期ではありますので、ワンサイズ落としてレイヤードしやすいサイズ感で選ぶのも良いかもです!


まだロンTゲットしてないそこのあなた。カラーリングも豊富でキッズもありますのでお好きな1着見つけてみてはいかがでしょうか~。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc23s-tp-0027

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました