桜が散りました・・・

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
花粉も収まってきておばあちゃんみたいな声も治りつつあるalohaです( ´∀` )

東京はやっと冬物を片付けれそうな気温になってきました!少し暖かくなりましたね!
まだ夜は少し冷えますが、そちらはまだ寒いですか?
季節の変わり目なので体調管理にはお互い気を付けましょうね!?

結局、お花見に行くこともできず、あちゃーって感じです・・・
なので、休みの日は一人でピクニックでも行ってきますね(笑)

今日も安定にallBLACKなので
BLACKの商品を紹介したいと思います☆

MFC STORE ORIGINAL「DOBON」BDU L/S SHIRTS

身長 171cm
サイズ L
カラー BLACK

他のスタッフも紹介していると思いますが、
せっかくなので女性の方も見てほしいなぁと思って着用してみました!

カラーはBLACK・KHAKI・BEIGE・GRAYの4色です。
M〜XLのサイズ展開になっています。

PANTSとのセットアップになっていますが、現時点でSHIRTのみ販売しています。
きっとセットアップで買おうと狙っている方いらっしゃるのではないですか(・・?
在庫数も限られてるので今のうちにSHIRTだけゲットしておくのもありですよ~!?

何回も言いますが、個人的に派手なロゴ系が苦手なので
さりげなーく見えるこのロゴにも惹かれました!
気温が上下する今だからこそロンTや裏地がパイル素材のスウェットなどを着ても
羽織れるこのSHIRTは有能じゃないですか??

もちろんPANTSだけでもいと思いますが、せっかくならセットアップにして
お洒落を楽しんでほしいなと思います!!!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0045
店舗でもそうですがDOBON PANTSを購入される方は圧倒的に男性が多いです。
でも私は女性の方にも履いて貰いたいと思ってほぼ毎日着用してます!

ちなみに今日も安定に
MFC STORE ORIGINAL 「DOBON」6P 9L PANTSのBLACKと
Clarks Wallabee BootのBLACK SUEDEを履いています!

DOBON PANTSはたくさん種類があります。
これからの時期、MFC STORE ORIGINAL「DOBON」6P 9L RIPSTOP PANTSなど
薄い生地のDOBON PANTSも大活躍すると思うので他の商品もチェックしてみてください☆
残り少ないですが、載せときます(笑)↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/gd171

春が終われば梅雨がきますね~
花粉症の次は片頭痛と戦わなくてはなりません・・・。
アータイヘンダッ!!

今週もたくさん発売あるので店頭でまってます♥
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました