太陽を味方につけyoo!!!

NAGOYA

どうも名古屋店BEEです!!!

いい天気すぎる!!

雨からの晴れだとギャップにやられてより気持ち良く感じますよね!!!キモティぃー😵🔥🔥

でも何か物足りない、、、

そうです!暑い夏に必要なものといえば!!

キャップです🧢🧢🧢

今日は新作NEWERA!特に好きな59FIFTYの

ネイビーを紹介しちゃいます!!

このコラボはリークが出たときからみなさん

よだれが垂れるほど気になってたんじゃないでしょうか。僕もその1人でございます!!

このMとSを重ねたシンプルなロゴをこれほどまでに目を惹くものデザインするMFCSTOREは

本当に脱帽です!

でもこの帽子だけは脱ぎませんよ!!!!!

ネイビーってなぜこんなにも惹かれてしまうんですかね!! 本当にCOOL💎💎💎

皆さん試しにかぶりに来てください!!

欲しくなってしまって大変なことになりますよ!

本日、5月28日よりMFCSTOREの店頭で

発売しております!!

オンラインでは19:00より発売したしますので
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/1332733789
スタンバイしてお待ちくださいませ!!!

名古屋店BEEでしたんご!!

タイトルとURLをコピーしました