ちゃおっす!お久し振りです!

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦

ただいまー!!
とーっても久しぶりの登場💜
ようやく大阪から愛知に戻ってきました!
準備から始まり3ヶ月の営業が終わって
片付けと引越しと何かとバタバタでした笑

3ヶ月は今思えば長いようであっという間で
正直いうと本当に大変でした笑笑
でも期間限定で他の県に住むことも
ららぽーとのような複合施設で働くことも
初めてだったし
凄く貴重な体験だったと思います!!
全部ひっくるめると
すっっごく楽しかったの一言です🌈✨

改めて門真店にご来店頂きました
お客様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!

さて、今回私が紹介するのはこちら

STANCE🧦

ご存知の方も沢山いると思いますが
ストリートファッションには欠かせない
ファッションソックスが豊富なブランドです!

表面がめちゃくちゃツルツルしていて
触り心地が凄くいい靴下があるんですけど
なんでかなーって思って調べてみました!

熱加工をして毛羽立ちをなくした
滑らかな綿素材らしいんです!

それによって極上の履き心地と
部位により強弱をつけたフィット感を
実現しているんですって😳✨

しかも!

通気性や伸縮性にも優れていて
アーチサポートや深めのヒール構造など
デザイン性と機能性を融合した
画期的なファッションソックスなんです🌈

お洒落な上に機能性もあるとか
すご過ぎる😳!

今回入荷したソックスも
その素材のものが多いです!

もう既に名古屋店では
売れちゃったものもあります!

本社がアメリカのカルフォルニアにあって
海外の方はもちろん
スニーカー好きの方々に大人気で
いつも新しいものが入荷すると
速攻で売り切れるんです🧦💫

だから今回も可愛いものが多いし
完売するの早そう😳

見つけたもん勝ちだなーこりゃ🫢🌈

てなわけでお店へ急げ!🚗💨

オンラインはこちらから
STANCEのページへ飛べます!

STANCE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
STANCE,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

それではこの辺で!
ばいち!!!!!!!

p.s.久しぶりの店舗営業で
ちんぷんかんぷん過ぎた私ですが
ようやくリハビリ生活から
抜け出せそうです。
見守りいただきまして
誠にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました