気分はスーパーヒーロー??

HARAJUKU

こんにちは!flightです!

最近暑すぎませんか?

夏は無条件にテンションが上がるから好きなんですけど、、、
梅雨を経て徐々に熱くなってくれないと
気持ちとは裏腹に体が付いていかないですね。

もう少し暑さに体が順応したら、
河川敷にでもサイクリング行きたいなー!!!

皆さんの個人的な恒例行事はなんですかー?

そんな話はさておき、今回紹介させて頂くアイテムはコチラ!!

EXAMPLEから、本日より発売のEXAMPLE SPLOGO S/S TEEをピックアップ!!!

COLOR : BLACK, WHITE, MIDNIGHT BLUE
PRICE : ¥8,250- (tax in)

このTシャツのポイントは、
なんと言ってもフロントのプリントです!!!

アメコミの某スーパーヒーローをオマージュした
デザインがポップさや遊び心を感じさせてくれます!

また今作はヘビーオンスのボディを採用しているので、
長く着用することで、風合いや色味などの
変化を楽しめる仕上がりとなっております!

是非店頭やオンラインにてチェックしてみて下さい!

EXAMPLE SPLOGO S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE SPLOGO S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました