今年は黒以外にも挑戦!!!

HARAJUKU

こんにちは!!!ぷっちょんです!
喪中の為、挨拶は控えますが今年も宜しくお願い致します。

皆さん年末年始はどんな過ごし方をしましたか???
私はほぼ寝てました(笑)
ちなみに枕の下に敷いて寝るといい初夢がみれる紙を貰ったので
敷いて寝たのですが、新年早々地震でビルが崩れて私も50階から落ちるという
これ以上ない怖さの夢を見ました(笑)
起きた時、本当に生きてるのか信じられなくてほっぺをつねりました(笑)
最悪ですね(笑)
ちなみにオフィスの木村さんは、膝から野菜が生えてくる夢を見たそうです(笑)
今年一笑いました(笑)

そんなこんなありましたが今年もいい一年になればいいです!!!!!
昨年はお酒を飲みすぎたので、今年は控えます!
年始から健康食を心がけています!!!
4月までに絶対に痩せなきゃいけない理由があるので皆さん私ダイエットのサポートをお願いします!!!!
頑張るぞ!!!!!!!

ということで今年は黒以外にも挑戦しようとおもいます!!!!

こちら↓

初挑戦!NAVYです!!!!

どうでしょうか???
新鮮すぎる!!!!自分で見ても違和感です(笑)

でもPIGMENT加工されていて
ヴィンテージのかかった色味なので
色が強すぎず、そんなに主張が激しくない着やすい一着です!!!!
そしてFRUITOFTHELOOMとのコラボ!!!
生地感凄く良くて毎回買ってしまいます!!!!

デザインもシンプル!
MFCの定番台詞
KNOW YOUR ENEMY
己の敵を知れですね!!!
今年はそんな一年にしたいですね!!!!!
自分の敵を知ること!!!とても大事!!!
自分を分析してみることってすごく大事で
全部を頑張るんじゃなくてたまには逃げてもいいんじゃないかなと思ったりもします!!!
敵と戦うか捨てるか、後悔のない選択が出来る年になればいいです!!!!!

そんな素敵な言葉を纏うこの一着いかがでしょうか

CREWNECKなのでゆったり着れます!!
裏地はパイル地なので、中にシャツなどを着て襟をだしても可愛いですね!!
私はビーニーと合わせてみました!!!
いい感じ!!!!

他のカラーも可愛いので是非チェックしてみてください!!!!
オンラインはこちらから↓
FShttps://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0198

以上ぷっちょんでした!!!
またお会いしましょう!!!!

タイトルとURLをコピーしました