80s

OSAKA

まいど、こんにちは。大阪店のキリです!!!!

先週の大阪店の3周年イベント来てくださった方ありがとうございました😊
大盛況でした。
感謝しかないです😭

沢山の方が来てくださったのですがバタバタしていたので、
ゆっくり喋りたいので皆さん、すぐまた来てください😚(笑)

ってことで本題に入ります。
MFCに入荷して少し時間は経つのですが、ずっと紹介したかったスニーカーがあるので
紹介いていきまーす!!!!!


・adidas CAMPUS 80S BLACK/NAVY/GARY

あの adidas を代表する名作の一つであるCAMPUSがMFCにあるんですよ(>_<)

こん洗練されたディテールがいつの時代に履いてもカッコいいですよ😍
レトロな雰囲気もありつつどんなスタイルでも活躍する一足だと思います!!!

SAMBAが今は人気ですが僕断然CAMPUS派です。
CAMPUSだけで4足待っているぐらいなので😎


イイ感じでしょ🙈
ちなみに着用画像は私物のCAMPUSです。
もう3年ぐらい履いているので汚れていますが、汚れたぐらいがまた味がでてカッコいいですよ😄


BLACK,NAVY,GARYの3色ございます。
正直全部持っていても良いぐらいのやつですけど、中でも僕おススメは
BLACKです!!!
シルバーのラインがとてつもなくいいからです(≧▽≦)

店舗に来てくれれば更に良さ伝えるので店舗に見に来てくださーい☺

ではまた👋

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆adidas CAMPUS 80S
BLACK / GRAY / NAVY
¥15,400-(tax in)

adidas | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
adidas,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました