NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!
中目黒店のXLに愛された男たつきです!!

最近もまだ気温が安定しなく
寒くなったり、暑くなったりともうそろ
落ち着けよ!って毎日思って生活していますが
夏が大嫌いな僕からしたら少し肌寒くなったときは
嬉しいなって思ったりもするので
まあ、いいやって感じもしちゃったり・・・

結論、雨だけ少なくなればいいなって感じです!

そんな夏嫌いな僕が紹介するものは!

EXPANSION NY EMPIRE NEW YORK S/S TEE
こちらです!

サイズ展開:L・XL
カラー:BLACK・WHITEの2色展開

身長:178
サイズ:XL

この前お客様に前回のブログのやつXLきてないじゃん!って言われてしまったので
気を付けてみました!

この、Tシャツの良さはズバリ!!
生地感です!

MFCのTシャツとはまた違った触り心地であったり、
着心地もとても気持ちがいい生地です!

着た感じがとてもサラサラしていて、ひんやりとした生地感なので
夏の暑さが苦手な人だったり、汗っかきな人たちに
もってこいのTシャツです!

うまく説明ができないのが悔しいのですが、
買って後悔しないTシャツになっているので
怪しいなって思う人にはとにかく店頭で着てみてほしいです!笑

丈感が変に長かったりしないので、パンツ次第で
アメカジよりにもストリート系にも出来るので、
使い勝手がいいのもオススメポイントです!

残りもわずかになっているので気になる人はお早めに!!
めっっちゃいいですこのTシャツ!笑
https://www.mfc-store.com/c/allitem/EXT01

タイトルとURLをコピーしました