<チェック>してくださーい✅

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店キリです!!!

先日サウナに行ったんですけどかなり整いました。(笑)
僕は普段汗をあまりかかないので、汗が出ることに
テンションが上がりしっかり3セットしまいた。
気持ち良すぎて今更ですがハマると思います(*´Д`)

代謝と免疫力も上がるらしいのでいい事しかないです⤴
皆さんも風邪に負けない体を作りましょ♪

それは置いといて、僕好みのええシャツが入荷したんですよ!!!
しかも明日8/6発売です!!!!
マジ良いので見逃さないように。

ヘッド:NEW ERA BUCKET01 CHIWHI/M
トップス:MFC STORE OMBRE CHECK S/S SHIRT/BROWN/L
KIRI:165㎝ 細身

半袖オンブレチェック柄シャツです✌
<ここで1ポイント解説>
オンブレチェックとは?
簡単に言うとチェックの境目のはっきりしない格子柄のことです。

これ待ってた言う方も多いんじゃないですかね。
僕は待ってました。(笑)
コットン100%で肌触りも良く、
生地も厚すぎず、薄すぎず、ベストパフォーマンスの一品です。

形もボックス型で、フロントに胸ポケットが付いています。



もちろんサイドポケット付いてますよ。
意外とあると便利なやつなんです(・∀・)イイネ!!


カラーはBLUE、BROWN、REDの3色展開です!!
カラーによって雰囲気がかなり変わると思います!!!

TEEシャツだけではなくオシャレに半袖シャツも着こなし
この夏を楽しみましょう。。。

ではまた👋

ちなみにバケハはこれです↓↓↓↓↓↓↓
◆NEW ERA BUCKET01 CHIWHI
BLACK
¥5,060-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました