激アツっすね~~~~

ONLINE STORE

こんにちは〜てぃのです

先々週くらいに千葉県民のくせに2年ぶりのディズニーシーに行って参りました。
すごく暑い日だったので、並びがしんどかった〜〜
そしてソアリン2年越しに乗れました!!!めちゃくちゃ草の香りしました。
若干のネタバレ?になるのかわからないですが、綺麗な海の国のところで一生画面止まっててほしかったな〜

そんな暑いのも寒いのも苦手な私が本日ご紹介しますMFC STORE MFCUSA S/S TEEは、
ACID BLUEチョイスで涼しめ淡いカラー重宝してます。
今日も暑いので鬼スカして爽やかぶってます。

デザインはかわゆサンプリングです。
元ネタがあるので探してみてください。
他にはWHITEとBLACKのカラーがありますが、どれもめちゃくちゃ可愛くて選ぶ時迷いました。

本日のスニーカーはこれ~

BIGBANGカムバしましたね〜
ピーマイ履き潰してるのでそろそろMARQUEE PLAYERCREPを駆使して綺麗にしてあげなければ、、

そしてみんな大好きyeezyの生みの親ye氏が来日してるとのことで、どうにかこうにか遭遇したいと思っております。対よろです。

これから5月なのに暑さのジャブくらってしまいますが、MFC STOREにはまだまだ沢山可愛い&かっこいいTeeがありますので、是非チェックしてみてください!

よいGWを!!あざした!

タイトルとURLをコピーしました