使い勝手のいい1着!!

NAKAMEGURO

こんにちは!大和です!
昨日久しぶりにDISELに行ったのですが、そこでファーとチェーンの付いた財布を一目ぼれで購入しました!
レディースではあるのですが、最近ファッションも含め男女関係ないと思っていてレディースの服とかも全然着ちゃいます!サイズ感だったり、形もそうなのですが結構僕のファッションにドンピシャで友達もよくレディースを購入してます。僕が着るものによってはオカマみたいになるのですが、自分の着たいものを着ているので気にしなくなりました(笑)
最近服の系統も少しずつ変わってきてストリートも着ていたのですが、綺麗め系にハマっていてその日の気分によってコーディネイトを変えたりしています!なので、昨日買った財布もその日によって使い分ける感じになるのかな~って思ったりもします!
そこで、話を本題に移して今回ご紹介する商品はこちら!!


EXAMPLE COLLEGE EX LOGO KNIT VESTです!
僕元々めちゃくちゃ古着好きでよくベストを買ったり、今でも探したりもしているくらい大好きです!このベストはさがらのEX LOGOのワッペンが付いていてドロップショルダーになっているのが特徴です!古着のベストはドロップショルダーになっていいる物が基本的には少ない印象です!ドロップショルダーになっていることで、この写真でも着用している同色のクルーネックに合わせても違和感がないですし、KNIT VESTと同時に発売したEXAMPLE ARCH LOGO TURTLE NECK L/S TEEと合わせてももちろん可愛いです!ドロップショルダーになっていることでスタイルも綺麗に見えますし、Iラインのシルエットを作ることができます!
僕はCOLLEGE系という事もあるので、ベストの下に白のシャツを着てスカーフをネクタイ代わりに巻くと少しラフ感もありつつファッションとして取り入れることができ少し高級感のあるようなコーディネイトやフレッピースタイルができると思います!パンツなどはBBさんがよく履いているスキニーでもいけますし、ストレートのデニムやストライプのパンツなどで合わせて頂いても可愛いのでおススメです!!
このベストは女性の方でも全然着て頂けます!例えば、同色のニットに上からベストを着て頂く感じや大きめに着用して頂いてブーツなどを履くと可愛く着こなせると思います!
ジャストサイズで着て頂いても綺麗に見えるので様々な着こなしができると思います!ジャストサイズで着たいという方はUSラッパーのTyler the createrのファッションなどを参考にしていただくといいと思います!彼はよくニットベストを着用していたりCOLLEGE系のスタイリングを得意としているのでめちゃくちゃかっこよく着こなせること間違いなしです!
なので、ニットベストを持っていない方やストリート以外にも挑戦してみたい方はオススメの1着なので是非オススメです!!
本日はこんな感じで終わりたいと思います!
次回もよろしくお願いします!!

◆EXAMPLE COLLEGE EX LOGO KNIT VEST
BLACK / NAVY / OFF WHITE
¥20,900-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22aw-tp-0009

タイトルとURLをコピーしました