やっぱ万能ですよね。

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦💜

今季のアニメが最高過ぎて
気分良くるんるんで過ごしている毎日です😍
1番ドキドキして楽しみなアニメは
皆様ご存じ私の推しのでんぴがいる
ヒロアカ💛💛
もう色々カッコいいわ話も面白くて
ちょっと既に泣きそうになるわで大変😂
そしてそして楽しみな人もいたであろう
BLEACHです💓
いやーもう2話見ただけなのに
面白くて面白くて🤣🤣
死神消失篇また一から見直そうかなと
思っております!!!

はい、では紹介へ参ります。

今回紹介するのはこちら!

EXAMPLE BB BEAR CHECK L/S SHIRTS(japan made)
着用 Mサイズ

もう最近しつこいくらい
SNS上げさせていただいております💛💙
だって可愛いんだもん。
これが出るとわかった時から
ずっと私が注目してた商品なのです😳
そりゃ気にいるわ。そりゃいっぱい上げるわ。
でな感じでだいぶ私のお気に入り商品です💘

何がと言いますと
なんと言っても普通のチェックシャツとは
違う柄というところですよ!!!🙌🏻
左右非対称の柄になっております✨
縦横のチェックと斜めに入っているチェックに
なっているんです😘😘

え、可愛い。

そしてポケットの上には
BBベアーの刺繍が🐻💖

これもYELLOWの方は赤色
BLUEの方は水色で刺繍されています😍

いやーお気に入りポイントいっぱい!!

チェックシャツだから使い勝手抜群で
なんなら一年中着れちゃうものだからね🤔✨

一枚できっちり着るのもあり
サラッと羽織るのもあり
写真みたいに抜き襟してみるのもあり
パーカーやクルーネックの上に羽織るもあり
アウターの中に着てチラ見せするのもあり

ちなみに前と後ろの長さが違うので
中に着てレイヤード風にするのもありだよ🌟
なんて便利😳💖
だから私はシャツが好きなの💗

でな感じでチェックシャツ
ゴリ押ししてます✨✨(笑)

どっちの色もとっても可愛いので
どっちも選べないくらいおすすめ💛💙

とりあえずまずはチェックしてみて😘

ページが見つかりません

tiktokをまた新しい形で更新していこうと
今いろいろやってるので
楽しみに待っててくださいな💓

そんでは!ばいちゃっ!!!

タイトルとURLをコピーしました