秋に最適な一着

ONLINE STORE

こんにちは!
お久しぶりのSOLです!

もうすっかり秋になってしまいましたね!最近の僕のおすすめ商品を紹介したいと思います!

それがこちらになります
「MFC STORE JAPAN MADE LINE CHECK L/S SHIRTS」


僕は175cm Mサイズを着用してます。
前回のチェックシャツも大人気でカラーによっては即完売していたイメージがものすごく印象に残っています。
そんな印象的な商品でしたが、今回はまた新たなチェック柄で登場したということもあって個人的にもすごく嬉しいです(笑)

今回のシャツは前回よりも肌触りが良くなった感じがして、着ていても凄くなじみやすいなというのが印象的です。さすがJAPAN MADEだなと(笑)
前回同様サイドにはポケットがしっかりついていて機能性も抜群です。

今の季節暖かい日はこれをメインに、寒い日はシャツの上にアウターを羽織ってチラ見せさせてあげたりするのも個人的には好きでよく重宝しています!

クルーネックやフーディーも大好きなのですが、シャツはボタンを閉めるか開けるかでもまた雰囲気が全然変わってくるのもコーディネートする上で、すごく楽しいところだなと思います!!

そしてお値段がなんと¥19,250-(tax in)
決して手頃なお値段なのですが、オールシーズン使えるアイテムなのでトータルしてみたら一着持っていて本当に損なしな一着だなと思いますよ!

カラーによってはサイズ欠けしているものもありますので是非お早めにって感じです!(笑)
無くなる前に是非悩んでみてください!(笑)

以上SOLでした!

◆MFC STORE JAPAN MADE LINE CHECK L/S SHIRTS
COLOR:(GREEN / BROWN / RED / BLUE)
¥19,250-(tax in)
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0118

タイトルとURLをコピーしました