こんらむむ~💚

NAKAMEGURO

5日誕生日だったかもですよー

もう〇〇歳かもですよー

年齢には色々と勝てないかもですよー

まだ踊ってる(体を動かしてる)から健康志向ではあるかもですよー

先日エペまつりはおもろかったかもですよー

推しの配信しか見てなかったかもですよー

ストリーマーはやっぱおもろいかもですよー

めっきりTV見なくなっちゃったかもですよー

YOUTUBEとTwiychばっかかもですよー

してして

昨日発売のできたてほやほやの商品のご紹介かもですよー

じゃじゃーんかもですよー

どどーんかもですよー

またまたRAMちゃん好みのお色ちゃんかもですよー

イカしたオレンジかもですよー

AVIREXとのコラボってのもアガるかもですよー

昔AVIREXのタンクトップ買いまくってたかもですよー

新作キャップともバッチグーかもですよー

春がやってくる色合いかもですよー

してして

トップスは4色展開かもですよー

4色もあるなんてチョイスTHEチョイスし放題かもですよー

みなのものは何色をチョイスTHEチョイス!?かもですよー

RAMちゃんはやっぱいっちゃん派手なオレンジかもですよー

してして

今回の長旅はこの辺でゴールに到着かもですよー

寝る間も惜しんでゲームしまくったり、海外ドラマ見まくったり、映画見まくったりな日々を送りたいかもですよー

ほんじゃこのへんで~

ばいち💚

タイトルとURLをコピーしました