🐯めちゃおススメなTEEあります💚🐅

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです。

皆さん!もう4月ですよーーーー🌸

お花見は行かれましたか?
私はまだ行きそびれちゃいまして、、、、もう遅いですよね、、、悲しい。
お花見・日本酒飲みながら和菓子を食べたい。わたしのぷち夢です。

最近食べる事しか頭にないんですよね、、、ダイエット中なので尚更(´;ω;`)
頑張るので応援してください😭

なんかまだ間に合うのであればお花見できそうなところ教えてください~。

そんな話は置いといて

今週も沢山発売あります✨
今週発売ものの私のおススメはコチラです↓


彫師美漸-BIZEN x MFC STORE TIGER T-SHIRTです。
着用サイズS【160CM】

BIZEN TATTOO x MFC STOREのコラボレーションアイテムが今季も❤
フロントには、和をモチーフにした存在感溢れる虎がデザインされています。

昨年の冬に発売された大人気だったクルーネックと同じデザインでTシャツとなって発売されます👏わあ


フロント周りと、バックには同色のBIZEN TATTOO , MFC STOREのロゴを落とし込み、コラボに最適な一着です!

インパクトあって超絶クールなBIZENさんの虎ですが、
ポップなカラーになっているのでカッコよさもありつつ、かわいさもあるデザインです。

なんと言ってもカラー展開がたまらんくらいにいいいい‼
BLACK,CHARCOAL,GRAY,NAVY,VANILLA WHITE,の6色!
合わせがどれも可愛すぎて優柔不断なMicckは選ぶのに時間かかりました💚(笑)

是非チェックしてみてください✨

4月から大阪に新しいスタッフ
マリアちゃんが入ってきたので会いに来下さいね~👯💓

以上、大阪店Micckでした~ほなまた👋

↓詳細はコチラ↓

▪彫師美漸-BIZEN x MFC STORE TIGER T-SHIRT
COLOR : BLACK/CHARCOAL/GRAY/NAVY/VANILLA/WHITE
¥5,500‐(tax in)

URL

タイトルとURLをコピーしました