GREENを着る男!なりなさい!!!!

NAGOYA

おはこんにちは

名古屋店BEEでござんす!!

いやー本格的に暑くなってきましたねー

暑いと言ったら熱盛!!野球ですよね!!

先日野球を久しぶりにグランドを使ってやりました!!!

もう気持ち良すぎて気持ち良すぎて

野球が好きなことを改めて思い出しました。

ただ日焼け止めを塗り忘れていたので

軽い全身やけど状態になってしまい

今現在体が真っ赤になってヒリヒリなうです。

ここから皮がめくれ始めると思うと、、、

とほほ、であります。

今年は男らしく黒くしていこうかなと

思っていますので

以後お見知りおきを!!!

さて本日紹介するアイテムは!!
CARHARTT WIP S/S FEZ T-SHIRT
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/carhartt-wip/I032077-23S

やっぱこんがり日焼けをした肌には

緑が映えますよね!!

ロゴも目を惹く緑の配色に

POPなフォントがめちゃくちゃかわいくないですか!!

最近またcarharttが流行っているのでこの夏

1着どうでしょうか!!

テンションの上がるT shirtを着て

海絵行ったりBQQをしたり、デート❤️をしたり!

この夏も是非MFCSTOREでぶち上げていきましょう!!!

以上名古屋店BEEEでした。

タイトルとURLをコピーしました