まだ決めてないんですかぁ!?えぇ‼

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
最近ゲームの調子が急激に
悪くなり、ショボンな
alohaです(´;ω;`)

私は4.5年間
毎日欠かさず
FPSやってるキチガイな奴なんですが
直近までめちゃくちゃ調子良くて
今シーズン女神になれるかもしれないと
ワクワクしていましたが・・・
アプデが入った瞬間
動きが硬いというか、
感度設定しなきゃいけないというか、
エイムがぶれっぶれというか、
ショック!!!!
非常にショック!!!

FPSやってる方ならわかるかもですが
まぁいい時もあれば
そんな時もありますよね~
難しいもんです(。_。)

てな感じで
テンションをどうにか上げたい
私がおススメしたい
見るだけで元気になれそうな
商品を紹介したいと思いますん☆

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRIPT LOGO SHORTS

身長 171cm
サイズ L

多くのSTAFFが結構ブログに
載せていたので
多くは語りませんが・・・

みて!!このカラバリ(ノ*ФωФ)ノ✦

どれにしようか
迷っちゃいませ~ん??

これだけカラー展開があると
なんか無性にテンション上がるのは
私だけではないはず!

最近コーデになじみやすい
シックなカラバリが多い感じでしたので
とびきり目に付く感じが良いです◎
フロアも明るくなりますね~愛でてぇ

丈は短めですが横幅はある方なので
サイズ気をつけてください!
普段LかXLのお客さんが
MかLで迷っていましたので
店頭で試着するのが頭いいです☆

ワンポイントのSCRIPT刺繍なのも
個人的に好み♥

バックはパンツのカラーに合わせた
パチッとタイプボタンの
ポッケが左右に付いてます。

お値段
¥8,800(tax in)でっす

ちなみにオススメは
PINKです♥

嘘ですGREENです(▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)シャキーン
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-bt-0008
人生初赤髪にしてみました。
赤とか暖色が苦手なので
個人的に勇気を出したつもりですね!?
色落ちちゃったので
染め直してきますっっ
見に来てちょーーだいっ

フライト兄やんカメラ↑↑
天才。

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました