東京行ったら絶対食べたいランキング1位のバーガー屋🍔

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のひろしです!!

みなさん!!聞いてください!!!
最近ウオーキングを始めたんです!!
毎朝出勤前に1時間ウオーキングしてるんです!!

元々朝はゆっくりしたい派なので
家を出る一時間半前に起きていたんですけど
今は8時に起きて一時間ウオーキングして
家帰ってきて、シャワー浴びて、準備して朝ごはんって流れです(笑)
めちゃくちゃ勝手に説明したんですけど、朝から体を動かした
一日長く感じるのでおすすめです😚

インスタでも100日歩くストーリーを毎日載っけているので
良かったら見てみてください!!
100日後に何か起こるかもしれないです(笑)

今日紹介するアイテムは
東京に店舗がある、ハンバーガーショップとのコラボ第2弾です!!

それがこちら!!!⇩⇩⇩

 

・HENRY’S BURGER x MFC STORE S/S TEE No.1 です!!!
身長175㎝で今回はMサイズを着用しています!!

完全に主観的な意見にはなるんですけど
ハンバーガーはザ!アメリカ!!って感じのイメージで
タトゥーがいっぱい入ってて、アメリカンを乗っている
渋いイケオジがバイクにまたがりながら
コーラ片手に食べているイメージが強いんです(笑)

でも、ハンバーガーの始まりは実は『ロシア』だそうです。

意外中の意外です、、、(笑)

確かにハンバーガーを広めたのはアメリカで
間違ってはいないんですけど、発祥の地はロシアなんです😳

そもそも
「HENRY’S BURGER」って?って方いらっしゃると思います!!
関東圏の方以外はあまり聞きなじみがないと思うんで簡単に説明しますね😎
“ヘンリー” それは、店主・中原健太郎さんが、
アメリカ・カリフォルニア州で生活していた頃の呼び名です。
お肉本来の美味しさが味わえる本場のシンプルなハンバーガーを、
自身が扱うオンリーワンの和牛でお客様に体験していただきたい…
そんな想いから「HENRY’S BURGER」は誕生したそうです🔥

今は代官山と自由が丘の2店舗で外観も内装も
かなりおしゃれなので東京に行くときは絶対食べに行きたいです😳

今回のコラボでは3型+CAPの発売があり
カラーはどれもWHITE,BLACK,REDの3カラーです!!
CAPはBLACKとREDの2カラーです!!

 

僕はこのハンバーガーがフロントに
プリントされているのがお気に入りです🔥
バックプリントもなくシンプルになっているのでかなり可愛いです😚

皆さんも是非チェックしてください!!
それではまた次のブログで!!!

HENRY’S BURGER x MFC STORE S/S TEE No.1 | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
HENRY’S BURGER x MFC STORE S/S TEE No.1 ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
HENRY’S BURGER x MFC STORE S/S TEE No.2 | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
HENRY’S BURGER x MFC STORE S/S TEE No.2 ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
HENRY’S BURGER x MFC STORE S/S TEE No.3 | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
HENRY’S BURGER x MFC STORE S/S TEE No.3 ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました