🔥🃏🎱

HARAJUKU

こんにちは〜micckです!

8月から原宿店で店頭立たせて頂いております!
こっちに来てからもうすぐで1週間経ちます。
早いなあ、、、まだ寂しさ残っててもう既にホームシックです😂

東京はまだ慣れていないし、方向音痴なので電車や交通便で苦労してます。
誘惑が多すぎなので欲しいものリストがだんだん増えてく一方で困る(笑)

頑張ろう、、応援してくださいねてか店舗に遊びに来てください!

原宿店入っての紹介するものは、、、

MFC STORE FLAME OPEN COLLAR SHIRTです

着用SIZE:L【160cm】
MFC初のレーヨン100%のオープンカラーシャツ🔥
軽くて涼しい、夏にもってこい肌ざわり抜群最高の生地です!

洗濯して縮む可能性があるため大きめのサイズ感に作られてるみたいですね。

カラーは2色展開の
IVORY・BLACKの2色展開です。

BBさんもおっしゃっていたのですが、私も意外とIVORYええやん派デス(笑)

BLACKはより引き締まってクールな印象、IVORYもカッコよく爽やかな印象になるので意外と合わせやすいです!

あとシャツの柄ですが今後出るモチーフも入った仕様になってるみたいですね🔥

次の新作がリークされていますねおもしろい👀

柄合わせあえてしてないので同じ柄でもロゴの位置がバラバラで1点1点表情違いなのもポイントです!

オンライはどんなん届くか、店頭ではえらべるかも、、、、(・・?

是非チェックしてみてくださいね!

以上、原宿店になったMicckのブログでした~ほなまた👋

MFC STORE FLAME OPEN COLLAR SHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE FLAME OPEN COLLAR SHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました