最近とても元気です!

NAKAMEGURO

皆さん、こんにちは~
最近元気な
alohaです(*’▽’)/

お陰様で最近休みの日も外へ
繰り出せる元気が出てきました♪
なんででしょうね~
店長のおかげかな~??
なんつってね・・・。
でも毎日楽しく過ごそうと思うことが
増えたかなと思います!!イイ事イイ事。

ちなみに最近AKIRA展に行ってきたんです。
ずっとチケット取れなくてやっと
行けた感動(´;ω;`)
その時に着ていたTEEは
中目黒2階のMFCGARAGEでgetしたんでし!
実はBBさんのフリマなんです(笑)
ずっと欲しくてどうにも手が出なかったので
お願いして購入させていただきました((神
フリマ最近また追加されたので
来た方がいいと思いますヨ??

って感じで2階の宣伝もして
お気に入りの一着も紹介したいと思います☆

MFC STORE SOCCER GAME SHIRT

身長 171cm
サイズ M
カラー GREEN

これは私の為なんじゃないかと思う
デザインですね!?
訳を話しますと、
最近の私の私服GAME SHIRTばかり
なんですね~。
気づきました?

Vネックがたまらなく好きなと
このすぐ乾くさらさら生地が
とても好みです♡

一見派手かな~?と思った
GREENですが
GAME SHIRTは派手でなんぼ!
下のパンツを暗めのものと合わせると
統一感があって最高です。

髪の毛を暗めに染め直したので
余計寒色でまとまって見えるかも
しれませんね(笑)

ちなみに最近、棚卸作業に追われていた
私の相棒はこのGAME SHIRTと
MFC STORE ORIGINAL
「DOBON」 TRACK PANTSですね!

サマーセールまだまだやってるので
TRACK PANTS買うなら今よ!?
( `・∀・´)ノヨロシク

GARAGEインスタ映えするか知らんけど
写真いっぱい撮って拡散してくれる
勇者が現れる事を星に願ってます☆

まだまだ不慣れで
バタバタしちゃうけど
店舗遊びにきてくださーい!!
うちの店長を添えて・・・。

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました