HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のゆーりです!

原宿店で働き始めてから1ヶ月が経ちました!
1日1日があっという間過ぎて、もう1ヶ月経ったんだ!!って感じです!
1日があっという間に終わるって事はそれだけ充実してるって事ですよね!!
そんな事言ってたら1年なんてすぐですよ。だってもう5月ですからね…

まだ慣れない事の方が多いですが原宿店、MFC STOREを盛り上げていけるように頑張りたいと思います!!

僕の話しはこの辺で、、

今回紹介する商品がこちら!!

EXAMPLE “WORK OF FICTION” BB BEAR S/S TEE

身長178cm
サイズ L

新シリーズ! “WORK OF FICTION”
第1弾はBB BEARになります!!

キャラクターのBB BEARがリアルになったらこうなるんだろうなって想像がつきますよね笑
キャラクターの方も良いですが、個人的にはこのリアルの方も結構好きです笑

サイズ展開はM〜XXLになります!!

発売情報
店舗は5月3日(金)12時~20時で、オンラインは5月5日(日)11時~になります!

是非店頭でお待ちしてます!!

この新シリーズ、次回以降は何が出るかはお楽しみに!!

明日でMFC STOREは6周年を迎えます!!
ので、詳しい情報は、Instagram、YouTube、のチェックお願いします!!

それでは今回はこの辺で! Bye! Thank you!

タイトルとURLをコピーしました