人類は戦争に終止符を打たなければならない。さもなければ、戦争が人類に終止符を打つことになるだろう。

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!

先日ハリーポッターツアーに行ってきました!!!
としまえんがあった場所に出来たんですが、本当に広くて!!!
全部回るのに、三時間くらいかかりました!
もうどのゾーンもとってもリアルで、本当にハリーポッターの世界に迷い込んでしまったような
魔法が使えちゃうんじゃないかと常に思ってました(笑)

作品の色んなシーンが表現されていたり
ホグワーツに行く9 3/4番線が実際にあったり
また、自分がほうきに乗って空を飛べるゾーンなんかもありました!!!!
ご飯もふくろうの形だったりと可愛くて、バタービールも飲めたり・・・
何より私は、この映画制作にあたっての
CG機能だったり、音の作り方、俳優さんの過酷な撮影風景などを見て
どれほど大変で時間のかかる撮影だったかを身に染みて感じました。
本当に細かいところまで凝っていて、もう一度ちゃんと見返したいなと思いました!

想像以上に楽しかったので、是非皆さんも行ってみてください!!!!

ということで今回紹介するのは、先日発売したMFLとのコラボ商品となります!!!
こちら↓



MFL Magazine皆さんも知ってますか?
ライフスタイルミリタリーをコンセプトにした雑誌で私も実際に見てみましたが
私の知らない世界だったので見入ってしましました!!!
めっちゃ車ほしくなったし、めっちゃサバゲーやりたくなりました(笑)

今回はそんなミリタリー要素をいれたデザインになっています!

MFC STOREとMFL Magazine両者の独⾃視点で落とし込んだ“反戦”をテーマにしたアイテム!
前面左胸に「MFC」のドロップデザイン。
背面には同じく「REAL MILITIA BOYS」のドロップデザインを配置。
そして背面のメインは、某報道写真からインスパイアされたデザインで、兵士が掲げるフラッグには平和の象徴であるピースマークが施されています。
また、その下部には、とある大統領の言葉
[Mankind must put an end to war, or war will put an end to mankind.
(人類は戦争に終止符を打たなければならない。さもなければ、戦争が人類に終止符を打つことになるだろう)」が綴られています。

なんて素敵な言葉なんでしょう。
私は凄く色々と考えさせられました。
本当にその通りだなと。
この言葉って戦争だけでなく、いろんなことにも当てはまっているなと思っていて。
例えば、いま問題になっている誹謗中傷とか・・・
私たちが、誹謗中傷に終止符を打たないと人間は誹謗中傷に終止符を打たれてしまう。そんな気がします。
無駄なことで悲しい思いをしたくないですよね。

私はこのTEEのデザインも好きですが、この言葉に凄く感激を受けて
真っ先に手に入れました!!!!

色は白ボディにブラック、黒ボディにイエローの2色展開となっています!
サイズはS~XXL
各6600円となっております!!

他にも2型あるので是非そちらもチェックしてみてください!!!
オンラインはこちらから↓↓↓

店舗でもお待ちしております!!!!
以上ぷっちょんでした!
またお会いしましょう~~~

タイトルとURLをコピーしました