OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは!!大阪店のキリです。

もう日中は半袖でいけるぐらい暖かくなりましたね☺
好きな夏がやってくるので暖かいだけで顔がニヤついてしまいます😳

そんな中MFC STOREも6周年を迎え、更なる進化をして行っています!!!
進化したTEEも沢山発売していますので、改めてチェックしてくださーい。

いいのいっぱいあるのですが中でも僕のイチオシをおススメさせて頂きます!!!!!

はい!

どん!!!


トップス:EXAMPLE “WORK OF FICTION” SANTA S/S TEE/L

EXAMPLE 新たなシリーズ。
フィクションをテーマにしたコレクションEXAMPLE “WORK OF FICTION”です。
物語をTEEに落としこんでいるんです😆

僕がおススメのサンタTEEのフィクションストーリはコチラ↓↓↓↓↓↓
「サンタクロースは一般的に、クリスマス前夜に世界中の子どもたちへプレゼントを配ってまわると言い伝えられている人物だが、本ストーリーに登場するサンタは何も祝福を与えることはなく、金目の物ばかりを盗む“泥棒”をイメージ。」

悪いサンタなんか見たことないのですごく僕は惹かれちゃいました。
さらにカッコいいデザインすぎて🙈


バックプリントはこんな感じ!!!

デザインだけではなくTEEの生地感、形もBBさんのこだわりが詰まりまくってます。
生地はウォッシュ加工なっており、ヴィンテージ感溢れる1枚です。
シンプルなもの良いですがこれだけインパクトがあるTEEも夏には必要不可欠ですよ😎


このピスネームもEXAMPLEでは初めてものになります。

今までのEXAMPLEとは少し違いますがまた新しいEXAMPLEにしかないデザインのもになっております。
全部で6型あるシリーズなので残りの4型も乞うご期待(≧▽≦)

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆EXAMPLE “WORK OF FICTION” SANTA S/S TEE
¥11000-(tax in)

EXAMPLE WORK OF FICTION Vo .1
EXAMPLE WORK OF FICTION
タイトルとURLをコピーしました