ストリートファッションにもってこいの1枚🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

やっと涼しくなってきましたね😊
自分は寒い時期の方が好きなので
最高過ぎます、、、

最近始めたことを話させてください!!
まず朝起きたら皆さんは何から始めますか?
例えば、顔を洗うだとか、歯磨きをするとか
トイレに行くとか、色々あると思うんですけど
自分は、まず朝起きたらベランダに出て音楽をかけて
歯磨きをすること
を始めました!!!!

それと朝ごはんは必ず、納豆、白ご飯、みそ汁にしています!!
この習慣が身についてから、毎日快便で、一日中冴えてます(笑)
いやあ、健康って最高ですよね🔥
一日の始まりを良くしたら何もかもうまくいく気がしてます(笑)

ちょっと話は変わるんですけど
海外のお客様が良く来店されるようになって
大阪店の店長のキリさんが英語で接客しているのを見ると
凄いしカッコいいなって思います(笑)
なので、英語の勉強も始めていこうと思います!!!
お店に来られた際は英単語の問題を出してくださいね😊(笑)
余談が長すぎました、すいません、、、

今回紹介するのは、スニーカー好きの人
服が好きな人はほとんど知っているブランドとMFCのコラボです!!
それがコチラ!!!!⇩⇩⇩

LAFAYETTE × MFC STORE HOODIEです!!

身長:175㎝
サイズ:XL 
です!!

まず注目してほしい点
フードの大きさとシルエットです!!
自分がHOODIEに求める条件
フードの大きさフードの立ち具合です!!
難なくクリア、、、あとは生地感
問題なさ過ぎてスタメン決定です(笑)

固い生地感度詰めによってタフさがあって
ドロップショルダーで肩や袖周りにゆとりが生まれる
独特なボリューム感があってストリートスタイルには
持って来いの1枚です🔥🔥

あと、フードに紐がないのがお気に入りポイントの一つでもあります!!
海外のラッパーが着ているHOODIEは
紐がない物が多くみられますよね😊(多分、、、)

こんな感じで私物にはなるんですけど
ダウンベストが今年もトレンドなので
合わせてみてもいいかもしれないですね😊

 

そして11月25日~12月1日までの
BLACK CYBER WEEKが始まりました!!
詳細に関してはMFC STOREのInstagramにも
載っておりますので是非チェックしてみてください!!

では、また次のブログで!!!

タイトルとURLをコピーしました