EXAMPLE SPRING-SUMMER 2023

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

前まで暖かかったのに、また急に寒くなりましたね、、、
昨日暖かい日のままの格好で外に出たら寒すぎて
マジで後悔しました(笑)
寒さには強い自信があったのに今年はかなり弱くなってます、、、
年を取っていくと寒さにもっと弱くなるのかと思うと怖いです😭

一番行きたい場所は鳥取砂丘
自分が今日紹介する商品は、、、
皆さん、待ちに待っていてたであろう
EXAMPLE23ssの商品の一つです!!!
遂にきましたね!!やっとです(*’▽’)
それがこちら↓↓↓↓↓↓

TOPS:EXAMPLE E-65 JACKET 
PANTS:EXAMPLE E-65 CARGO PANTS

身長175㎝でセットアップどちらもLサイズ着用

まず今回のEXAMPLE SPRING-SUMMER 2023 のコンセプトの説明をしますね!!
『SPORTY STYLE OF COMPLACENCY』です!!
スポーティーなアイテムにミリタリーやカレッジなどの
キーワードを落とし込み、スポーツで使うような服であったり、生地などを含めて
それらをライフスタイルに落とし込んだデザインになっております!!

コチラのデザインに注目してください!
今回はかなりシンプルに仕上がっていて
フロントは同色で刺繍されていたりと
デザインはうるさくないんですけど
アクセントにEXAMPLEらしさでポケットがペイズリー柄になっていてます!!
このペイズリー柄があるのとないのとでは全然違います、正直

パンツも同じデザインで
サイドにペイズリー柄が落とし込まれているので
セットアップに着たときに統一感がでます🔥
なので別で着るのもいいんですけど、
おすすめの着方はセットアップです🔥

TOPSもPANTSも秋冬の物に比べて生地が薄くなっているので
T‐shirtに合わせたりと長い期間で着用できます!!
膝にしっかりタックが入っているので形の綺麗な
カーゴパンツになってます!!

自分はセットアップで今回合わせたんですけど
合わせる中で意識したことは、フーディのカラーです!!
カラーを明るいオレンジにすることでミリタリー感が更に強くなり
いつもとは違って、一つ上のオシャレが生まれます!!(笑)
OLIVE系のカラーはオレンジとの相性がいいのでおすすめです!!

23SSもおすすめの物が多いので
Instagramでも更新していくので是非チェックしてみてください!!

Instagram
@hiro_air_st

タイトルとURLをコピーしました