✦.*·̩ 5th Anniversary *:・゚✧久しぶりに登場の、、、?

OSAKA

こんにちは~大阪店のMicckです!

こないだMicck風邪ひいてダウンしました。
まじでしんどかったバカは風邪ひかないというのに
バカなのに風邪ひいちゃった。ご飯もたべれなかったくらい。

気温差激しい時期なので皆さんほんまに気を付けてください。
バカでも風邪ひく時代ですよ。

そんでそんで、、、、
もうMFC STORE 5周年ですーーーーー!
じゃんじゃんコラボ商品が発売されましたね!!

チェックしきれないくらいいっぱい出てます。もちろんチェック済みですよね?

今回の私のおススメアイテムは、、、、、

▪MFC STORE LOGO 5th ANNIVERSARY S/S TEE
BLACK着用サイズM【160©m】

久しぶりの登場になるMFC STORE ロゴをヴィンテージ風にアップデート。
ヴィンテージ風になっているのも意味があるみたいですよ♡

↓↓↓

こんびーちゃんねるで紹介されているので是非!
MFCと言えばボックスロゴ!!!
とても久しぶりです。シンプルにすき。


なんと言ってもバックの首元にFIFTH ANNIVERSARYのプリント。
このさりげない大きさに超絶カワイイグラフィック。


BLACK・BILLIARDS GREEN・CLASSIC BLUE・SMOKY PINK・WHITE
全部で5色あります!

どれも色合いかわいいがスギル。

カラーだとSMOKY PINKがすき。

あとあと、、、

今なら¥3,000‐(tax in)以上お買い上げの方にはPRIGLESとMFCコラボのげきあちノベルティもついてきます💙
なくなり次第終了なので絶対にすぐなくなっちゃうからはやめにGOですよーーーー!

今日はここまでっ
以上、大阪店Micckでした~ほなまた👋

▪MFC STORE LOGO 5th ANNIVERSARY S/S TEE
COLOR : BLACK・BILLIARDS GREEN・CLASSIC BLUE・SMOKY PINK・WHITE
SIZE : S/M/L/XL/XXL
¥4,620-(tax in)

ページが見つかりません
タイトルとURLをコピーしました