BIDOです!キャップ!!!!!

HARAJUKU

こんにちわ!BIDOです!!!!!!!!!!

今回はNIKEのCAPをご紹介したいと思います٩( ‘ω’ )و

少し前から、MFC STOREにNIKEが取り扱われるようになりました!!!!
ご存知のお客様も多いかと思います。

その中で男女問わず使えるアイテムCAPをご紹介させて頂きます!!!!!!!!!!!

NIKE H86 FUTURA WASHED CAP

定番のCAPですね!!!!!!!!!!!笑
私はBLACKを着用しています(*^ω^*)

カラバリがたくさんあるのがまた魅了的ですよね☆

お値段もまた魅力的で、¥2,970-!!!!!!!!!!
すっっっっっっっっごくリーズナブルです!!!!!!!!!!!!

店頭とオンラインでぜひチェックしてくださいね(*’ω’*)

BIDOでした☆

タイトルとURLをコピーしました