アウター難民の味方♥優秀アウター🎱🔥

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のmicckです。

つい最近、体調壊して死んでました、、、笑
年明け早々なああにやってんだよ私。

普段風邪ひいたりすることが滅多にないのでその分よりしんどく感じました😭😭😭
あとなに???一人暮らしでの熱初体験やったんですけどつらすぎやろてええええええ泣泣
おかんのありがたみがほんまに改めて実感しました。
I miss OKANNNNNNて感じ。何言うてるんやろ。

あとコンビニウーバーを初めて頼みました!
絶対に近くのコンビニ頑張ってでも行くべきです(笑)

食事面でも最近栄養偏っていたのでちゃんと作ろう、、、

最近より本格的に寒くなったので皆さんもマジで気をつけて下さい!

そして今回紹介するのは寒い時期にオススメ優秀アウター、、、、、

MFC STORE FLAME BALL REVERSIBLE BOA JACKET

FLAME BALLシリーズ!!!ボア生地とナイロン生地のリバーシブルジャケットです!
裏表で大分印象変わるので、その日のコーデに合わせやすく、2WAYなだけあって便利!


ボア生地はフロントにMFC STOREのイニシャル“M”と“S”の⽂字、

バックには炎を纏わせた“FLAME BALL”のグラフィック。



ナイロン生地はMFC STOREのタグが付いたシンプルなデザイン。
襟は、スタンドカラーにすることで防風性にも優れています。
マジで温かいです。


ピスタグオンリーの素材感を活かしてくれるシンプルデザイン!
チャックの紐部分も蛍光カラーで存在感抜群なとこも可愛く気に入っています♥
付け外し可能なのでお好みに😌
私はつけたままがおススメです~


BLACK/OLIVE・MOCHA/BROWN・IVORY/BLACK3色展開 の3色展開になってます!
どれも可愛い️‍🔥



私はBLACK/OLIVEのMサイズお気に入りで着用しています🫶🏼

是非チェックしてみてくだい✨
以上、原宿店Micckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました