体調管理の年。

NAGOYA

こんにちは!
名古屋店のすももです🍑

新年早々体調不良でぶっ倒れてました🥲

久しぶりに重めな風邪にかかって、なんかもう今年無理かもとか思うぐらいキツかったです、
ですので今年は体調管理めちゃくちゃしっかりして気をつけたいと思います。。😭

年明けから良いことなかったので、人生で初めて占いに行ってきたんですけど、今年の6月から全てのことの運気が爆上がりって言われたので、それを楽しみに信じていこうと思います!!

また冷えてきたのでみなさんも体調お気をつけくださいね🌨

ということで今回はこのアイテムを紹介していきます!


EXAMPLE COLLEGE EX LOGO HOODIE

カラー展開は、BLACK.ASH.KINARIの3色展開になってます✌🏼
サイズ展開は、M.L.XL.XXLの4サイズ展開です!

バックには、過去に人気だったEX LOGOが大きくプリントされていて寒さも吹き飛ばせるくらいインパクトあります!!⛄️

デザイン、生地とプリントの色合いもとても可愛いので女性の方にもおすすめの1着になってます✨

フードも大きめで裏起毛なので防寒もバッチリです👌

色合い的にも合わせやすく、いろんな場面で着れるのでこれは持っていて間違いない一着になると思いますよ^^

可愛いのは写真でも分かるとは思いますが、実際見た方がもっと良さがわかるので是非店頭にお越しください〜✋

タイトルとURLをコピーしました