やっぱり ほんとに あったかい

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

なんとなんと成人しちゃいました❣
中学生のころから決めてた真っ黒の振袖!
伝えようとしたら日が暮れちゃいそうなので言いませんが思い入れ沢山です👘

中学生の頃から絶対に黒!と決めてました😘
大人の人たちは葬式みたいだとか地味だとかで猛反対でしたがそんなの押し切りました😚
結果会う人みんなとてもほめてくださって少しドヤっってしまいました💦
自分ウケしか狙っていないので私的には最高の一日でした!

思い出話はこの辺で☺
Instagramに珍しく長々とつづっているので良ければ暇なときにでも見てください❤

さてさて今回私が紹介するのは何だと思いますか?
はいその通り👏👏
CARHARTT WIPさまさまです✨

CARHARTT WIP WORK VARSITY BOMBERです‼

こちらの商品はポリエステルとウールフェルトのヘビーウェイト混紡素材を使用しているので
保温性がとても高い上に裏地はナイロンサテン生地になっているので着心地抜群です!!

からの!襟、裾、袖口はリブニット仕様になってます!

さらにこちらFW23シーズンを代表する人気アウターなんですよ😘
それを象徴するFW23シーズンのグラフィック刺繍がフロントとバック共に入ってます!

 

カラーはBlack,Deep H Brownの2カラー
サイズはM,L,XLの3サイズ になっております!!

最近寒すぎて私は困ってます!
でもこのアウターほんとにあたたかい!
ほんとにおススメです‼
2月3月まだまだ寒くなると思います、、、
防寒対策とっても大切🥺
是非是非ゲットしちゃってください😻💓

以上!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました