みんな大好きcarhartt

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦

先日の2月4日、5日で
名古屋店はENMERさんとの
POP UPイベントがありました🙆‍♀️✨

常に並びが絶えない
大盛況の2日感でした!!

飯田将成さんはじめ、
ブレイキングダウンに出ていた
色々な方々も遊びに来てくださって
とっても盛り上がりました❤️‍🔥

ご来店くださった皆様
ありがとうございました💓

さて、最近はまだまだ寒い日が続きますが
たまーに暖かい日ありますよね!!

少しずつ春になっていくのが
ありがたいです🥲💕

そしてそんな少し暖かい日は
ダウンジャケットとか
ってやっぱり少し暑いなってなりますよね。

そんな日に丁度いいジャケットがこちらです!

厚すぎない生地なので
重ね着などして年中使える
ジャケットになってます✨

使い勝手抜群です!!

今回は白を着てみました🙌🏻

なんか白色もなかなか好きで
すぐ汚してしまいそうになるんだけども
やっぱりそれでも欲しくなるのが
最近多くて多くて(笑)

白の服徐々に増えていっておりますww

あと他にもこちら黒色もあります!

が、私は白推しですww

CARHARTT WIP MICHIGAN COAT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP MICHIGAN COAT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

そろそろ暖かくなる日用に
服も買っていきましょうね~!!

それではこの辺で!ばいち!!

タイトルとURLをコピーしました